こんばんはお月様




今日は、お友達が素敵な写メを送ってくれましたきらきら


NAOのいつでもSMILEブログ

メッチャ綺麗キャハハ



NAOのいつでもSMILEブログ

しかもリングツリーって新しいハートちゃん



NAOのいつでもSMILEブログ


これもまた可愛いキラ②





テンションあがった~あげあげ




ありがとうキャハハ






しかも・・・


NAOのいつでもSMILEブログ



NAOのいつでもSMILEブログ


これ、一緒に送られてきた写メなんだけど、


お友達の手作りト音記号



綾ちゃん、ナイスセンスハート




TAPのステージ用に作ってくれましたきらきら




またまたテンションあがってきた~あげあげ





いつもありがとうはーとん





夜行バス、寒くないかな?

風邪引かないように気を付けて来てねniko







NAO顔