おはようございます。


昨日は小・中学時代のお友達のお誕生日でした。


もうすぐ0時になってしまう!っていう時に思いだし、メールしました。


もう少なくとも8年会っていなくて、お誕生日メールを送るだけになっていたのですが、私にとっては青春時代を共に過ごした大切な友達でした。


でした・・・。



昨日、メールを送信した直後、エラーメールが返って来ました。



メアド、変えてた。



メアド変更したら、友達以外の知り合い…まで知らせると思うんだけど、私、それ以下ってことか。


返信がなかったとしても、元気にしているなら、それで充分だと思って、


お互い人生楽しもうね、とメールしたけど、


さすがに凹むね。



メッチャ泣いてもた。



本番近いし、気持ちを切り換えて。




NAO