こんばんはお月様





大切な娘について書きます。





今日は・・・というか、最近・・・ですね。




お迎えに行っても、お家にいても、少しグズグズ。




子供達が大切なんて、言わなくても当たり前。




毎日、『いってらっしゃい大好きよ~』


って手を振ってくれるし、


私も、『いってきます大好きよ~』


って言うのが合言葉みたいになってる。




私は、ママとしても女性としても仕事場での私も、


全部大事にしたい


でもその比率って、すごく難しい。


最近、仕事も残業したりするし、趣味のTAPも、ブログタイムも(笑)大切なんだよね。





先日も、TAPのリハーサルの時、長時間娘を待たせることになってしまいました。


その場は私も真剣だし、フォローがあまり出来ないままでした。





他に気が行ってしまっていて・・・。




そういうのが続いていたんですね。





4歳の小さな娘の心、寂しさでいっぱいだったようです。





今日は、しっかり目を見てお話しました。





伝えたいことは一つ、



一番大切なのはRIONとHIMEだよ。    




という事。




わかるように私の精一杯を伝えました。



いっぱい抱っこして、ギューして、

その後、夜ご飯の準備を一緒にして・・・





スーッと溶けたように柔らかい表情に戻りました。




気づくのが遅くてごめんね。




いっぱいいっぱい子供たちに甘えてるし、


私も母親として、まだまだだな。



NAOのいつでもSMILEブログ



NAOのいつでもSMILEブログ

こうやって、ニコニコのママでいなきゃね。




NAOのいつでもSMILEブログ





想いって、言葉にしないとわからない事もあるんだね。







NAO顔