今、派遣会社から、お店に来て働いてくれている宮ちゃん


NAOのいつでもSMILEブログ


半年一緒に働いてきたけど、


契約が今月末までとなり、


いよいよ明日が最後の勤務の日です涙


とっても寂しくなるなぁ・・・




見た目はギャルっぽい感じなのだけど、


とても素直でイイ子niko




注意したことは、一生懸命直すし、


言い訳はしない。


ちゃんと謝る。




私も見習うところがたくさんありました。




恋バナもたくさん聞きました(笑)


この半年の中でも山あり谷ありで、泣きたい日もたくさんあったね。


でも仕事には出さず、よく乗り越えましたスマイルくん


きらきらエライエライきらきら




かなりハードな話も軽~く話しちゃう宮ちゃん笑


私にはない部分、ちょっと羨ましかったりしますにこ



『黒と紫と血の赤が好き』と言う宮ちゃんl


今の彼と幸せにねハート


パチンコにハマり過ぎないように笑


筋肉痛なんかで、痛み止めの薬を飲むのはやめましょう笑





あと一日仕事頑張ろうねakn







NAO顔