こんばんはお月様




寒いね・・・雨




厚手のニット靴下の中の足が温まらない靴下汗

そんな中半袖の息子・・・笑 ハート






今日は児童館のお祭りでしたおんぷ


HIP HOPチームがオープニングを飾りました♪




『L☆Gキッズ』のみんなあ


NAOのいつでもSMILEブログ



みんなとてもカッコヨカッタです♪


緊張から強張る顔を、一生懸命笑顔にする子供たちに感動なみだ



Powerを頂きましたモリモリ



息子もまた成長を見せてくれましたハートあ


NAOのいつでもSMILEブログ

お疲れ様~☆


ありがとうハート。


これからもリーダーとして頑張ってね♪







終わった後は、模擬店で食べたり、


ゴルフや釣りをして楽しみましたjfdj




子供たちと手作りコーナーでは、息子と娘はリース作りに挑戦びっくり



お兄ちゃん作あ


NAOのいつでもSMILEブログ



妹作あ
NAOのいつでもSMILEブログ



ママは写真立てをあ


NAOのいつでもSMILEブログ


性格が出ますね笑 ハート





素敵なクリスマスの飾りができましたリース







クリスマスもまだ来てないし、


まだまだこれからが冬本番だけど・・・






春よ来い*さくら*







NAO顔