こんばんはお月様



今日、仕事の帰り、自転車置き場の精算をしようと思ったら、


何回やっても100円が出てきてしまう・・・


この100円がダメなのかと違う100円入れてもダメ・・・


500円玉で試してもダメ・・・




お札も試してみようと思ったら、千円札しか入らない精算機で、



お財布に千円札はない。




困って、書いてあるフリーダイヤルに電話してみたら、


既に他から電話が入り、向かっているとのこと。


ただ・・・20~30分かかりますと・・・l



Oh Noがくー




そうしている間、PASMOで精算している方がいて、


よし、私も!とチャージしに行こうとしたら、


その方が電話の内容を聞いていらしたみたいで、



『私がPASMOで払うから、私に100円下さったらいいわよ。』


と。



『チャージしに行くより早いでしょ。』


と。




寒かったし、残業の上、電車は遅れてたし・・・


そんな中、心遣いがとても嬉しかったです。




お言葉に甘えてハート



本当にありがとうございました。




100円以上に何かお返ししたい気持ちになりました。





こんな時、大阪のおばちゃんだったら、


あめちゃんキャンディか、今日買ったお惣菜ぐらいえびふらいは渡してるだろうな(笑)


自転車で走りながら、そんなことを妄想していました(笑)







今日のような、心遣いのできる女性でありたいなはーとん







NAO顔