こんばんはお月様



今日も嬉しいことがたくさんありましたはーとん




まずは、小学二年生の息子が、


校内音楽会の曲紹介に任命されました♪



自分で文を考え、紹介するというものですト音記号



学年で二人ミニーミッキー マウス




ただ・・・


今日が音楽会の日で、もう終わったのだとかl


『言ってなかったっけ?ですって・・・




今日言うなぁぁぁぁぁjfdj




でも頑張ったねト音記号お疲れ様元気



ママ達も見られる日があったらいいのにな。





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






そしてもう一つ。




今年の4月に、娘の七五三の後撮りと、4歳のお誕生日を兼ねて、


写真を撮りに行きました。



ライフスタジオ 所沢店家



ママ友に『とってもイイよ』って教えて頂いて早速予約さくらんぼ



半年待ちでしたl



可愛すぎるスタジオでしたびっくり


一軒家の店構えですが、入ると、


お部屋がいっぱいきらきら



リビングや、和室、真っ白のお部屋、バルコニーには真っ赤な車(本物)があったり、


砂浜にピアノやギターが飾られているお部屋までハート




娘も、お姉さん達に上手く乗せられて、


上機嫌でモデルになりきっていました笑 ハート



出来上がったLife Bookも満足度200%でしたおんぷ




その後しばらく経ってから、お店からお電話を頂き、


注文したLife Bookが、とても可愛く撮れていたので・・・と



お店に、見本として置かせてくださいと言われました。



こちらこそ、いいんですかぁハート?



と、即OKのお返事を。





そして、今日またお電話を頂き、


『置いているLife Bookがとても好評で、


今度は、大きなパネルにして飾りたいのですが・・・』


と言って頂きましたいいねぇ~



なんとありがたいことにこ



こちらこそ宜しくお願い致しますjfdj




少し写真を紹介します。




NAOのいつでもSMILEブログ



NAOのいつでもSMILEブログ



NAOのいつでもSMILEブログ


こんなに可愛く撮ってくれますよハート




ライフスタジオは、関東何店舗かあるみたいですが、


それぞれお部屋の感じが違うそうです。


また違う店舗にも行ってみたいですはーと




子供だけでなく、大人も綺麗に撮ってもらえそうですねカメラで カシャ!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




もう一つは、



今日夕方になんとか夕焼けをパシャリ夕焼け 撮れたことピース♪



NAOのいつでもSMILEブログ


陽が落ちるのが早くなって、朱鷺色はまた来年かな・・・



でもとても綺麗でした好




今日から暦の上では冬ですね。





お店にもクリスマス商材がたくさん入荷しましたよクリスマスツリー


可愛いものをたくさん眺めながらだと、掃除機もスイスイ~笑 ハート





明日もSMILEでニコ






NAO顔