こんばんはお月様



秋はどこいったんハテナ




気温が下がり、勤務先のお店には、毎日たくさんのお客様が


厚物のコートやジャケットを求めてご来店されますcoat**ボーダーインナー付きジャケット







今朝、友達2人から、昨日書いたブログにコメントを頂きましたハート



いつもコメント、ホンマにありがとうハート



二人にメッチャ励まされて、お昼休みに読んで涙出そうやったよ。





コメントの中に、


『だからいつまでも目の輝きがあるんだよ』


と書いてくれていました。




なんて嬉しい言葉でしょう。



と共に、



???????orange





①昔、親友にウルトラマンに似ていると言われ、今でも


『うるちゃん』と呼ばれています


もう一説では、いつも目がうるうるしているから・・・とも。






②中学の社会科の先生には、『○○さんは目で喋る』と言われました。






簡単に言うと、すぐ感動して泣くし、わかりやすいってことやねl





ただ、目の輝きって、自分では鏡見ててもわからないし。



努力して得るものでもないし。



逆に子供たちの笑顔には嘘がなく、本当にキラキラしていて、


あ~、キレイな瞳だなぁ~、羨ましいなぁ。


なんて思うこともしばしば・・・





そんな中で頂いたコメント、メチャメチャ嬉しかったのです。




背負っている荷が、表情や目に出ているのではないかと


不安にも思っていたので・・・





輝きて自分ではわからないけど、あるのだとしたら、



失わないようにキラ②




NAOのいつでもSMILEブログ







そういえば、ウルトラマンの『うるちゃん』から連動して・・・



『バルちゃん(バルタン星人)』



とも呼ばれていたなぁ笑 ハート




ヒドクないハテナ






NAO顔