こんばんはお月様



今日は気持ちがいいお天気でした太陽




息子はお友達と遊びに出掛け、


ちょっぴり寂しく、


私と娘はデートに出掛けました車





川越水上公園深海





フリマ会場があって、一通り見てまわりました。


そこでGETしたのが、


子供用の赤い帽子ニコ



NAOのいつでもSMILEブログ

こんなに可愛くて、なんと50円jfdjjfdj





それからのんびりお散歩して、ボート乗り場にスワン



NAOのいつでもSMILEブログ



NAOのいつでもSMILEブログ



鯉の餌を買って、乗り込みましたコーン



鯉の餌なのに、


『鴨さぁ~ん、食べにおいで~メガホン



と必死に叫びながら鴨さんにあげていました笑 ハート



NAOのいつでもSMILEブログ


でも、後ろをついてきて、食べてくれたねマガモ




自然がいっぱいで空気(とアイス)が美味しかったね木




心和む時間をありがとうはーとん





お兄ちゃんにはみたらし団子のお土産を・・・みたらし団子


次は一緒に行こうね♪






NAO顔