こんばんはお月様






夕方から、親友と約束し、子供たちと夜ご飯を食べにsei



pizza食べ放題ピザぴざピザpizzaピザ笑 ハート




子供たちも大親友なので、


興奮しすぎて、お店や周りに迷惑が掛かりそうだったので、


早々とお店をあとにし、親友宅に遊びに行きました家






11月は、親友のお誕生日月なので、


サプライズケーキを準備ケーキ


NAOのいつでもSMILEブログ


みんなで歌ってお祝いしましたおんぷ♪♪♪




蝋燭キャンドルおめでとうキャンドル蝋燭





子供たちは思い切り遊び、


ママたちは思い切り喋り、




さっき帰って来た~やぁ




いつも楽しく、幸せいっぱいの時間ハートちゃん




自分にとって、

とてもプラスになるお付き合いはーとん





年齢を重ねていくと、これが大事だとわかってきました。





いつもありがとうしあわせ~





今日は空気が澄んでいるのか、



普段見えない星たちまで見えるねオリオン







寒くなってきた証拠・・・




もしくは深夜だから・・・?






NAO顔