おはようございます太陽



昨日の素敵なお話をひとつキラ②




Facebookで。



虹発見(*^.^*)

こんなデカイ虹久々に見た(*^.^*)

と・・・


NAOのいつでもSMILEブログ


とても綺麗な虹を載せていました。




N(私)  『何かイイことありそうですね。』


とコメントしました。


すると、


Kさん  『宝物をみつけました』 と・・・


N     『うわぁ、素敵です☆宝物、大切にしてください。なんか元気頂きました。』 


Kさん  『Nさんも宝物見つけてね。』


N     『この虹にあやかって、ぜひ(*^▽^*)』


Kさん  『信じれば見つかりますよ(o^-')b




ホントに元気出ました元気




遠くでも、知らない方でも、宝物を見つけたって聞くと


こんなに嬉しくなるものなんだねキラ②



私も、今年9月18日。おばあちゃんの命日に

こんな虹を見つけたばかりでした。あ


NAOのいつでもSMILEブログ


私も





しあわせ~






楽しい週末をおんぷ。






NAO顔