今日はお休みでした太陽




ずっと気になっていた

オイル交換車



愛車はekワゴンhato



名前はe-koちゃん(読み方はいいこちゃん)


子供達が名付けましたboy女の子。




ナイスネーミングキラキラ




美味しいオイルをたくさん飲んで、元気になったかしら(Θ_Θ)






e-koちゃんといえば、昨年、関東に台風が直撃した時のこと・・・


娘を迎えに保育園へ。


何とか車に乗せて、帰ろうとした時・・・



エンジンがかからないびっくり



何で今日なんがくー




既に乗っていた息子と、娘をもう一度保育園に降ろし、


暴風雨の中、ガソリンスタンドへ。



傘も全く役に立たないhate



お店の方の車で来てもらい、一時的に充電後、

ガソリンスタンドでバッテリー交換して頂きました。



風で、ごみ箱や葉っぱが飛んでくる飛んでくる風風





激しい天候の中、大変な作業をありがとうございましたハート





という訳で、



世話の焼けるe-koちゃんですが、可愛い子ちゃんなのでしたハート


NAOのいつでもSMILEブログ






NAO顔