(o,....,o)HAPPY HALLOWEEN(o,....,o)



NAOのいつでもSMILEブログ


日付が替わってしまいましたが・・・

今日も楽しい一日でした二コちゃん




今日は息子と一緒にTAPのLESSONを受けてきましたjfdj


息子はとても真剣で、何より楽しそうあげあげ




着々と上達していますやぁ




私は一時間じゃ足りないくらい楽しいはーとん





大切だなしあわせ~






ブログもすっかりハマっていますが、


ゆっくり自分と向き合う大切な時間になりましたhato




もちろんドーンと気分を落とされる日もあります。




でも、大切な人達のことを考えたり、一日のHAPPYを振り返ったりすることで、


心を落ち着かせたり、自然と穏やかになったり・・・


ブルーな気持ちを次の日に持ち越すことがなくなった気がしますきらきら





ほんっとにSMILEブログです二コちゃん






想ったり、願ったり、口に出してみたりで、


夢は叶ったも同然jfdj






NAOのいつでもSMILEブログ






そんな毎日をキラ②








NAO顔