とても綺麗な満月です月



NAOのいつでもSMILEブログ


いっぱいまでズームを使ってみたら、


こんな感じになりましたきらきら





スマホじゃないけど、カメラ機能を重視して買った携帯で笑 ハート







先程ネットで色々調べていた時に見つけましたが、


今日10月30日は、


香りの記念日なんですね。




『石川県七尾市が制定しました。
 1992(平成4)年、七尾市で第7回国民文化祭「世界の香りフェアIN能登」が開催されたことにちなんでいます。』



と書かれていました。




へぇ~、365日、色んな日があるものですねニコ




働いているお店にも、アロマオイルや、ディフューザー、サシェ、ハンドクリーム、ボディーオイルなど、


様々な香りGOODSがあります。




需要もかなり増えてきており、香りに対する関心の高さが窺えます。


贈り物にはもちろん、ご自宅でも香りを取り入れて、


生活を楽しまれているようですアロマオイルhato





私は香水はつけないのですが、ほんのり香る程度の、


ハンドクリームやボディークリームが好みかなハートちゃん



お部屋に置いているのはこちらあ


NAOのいつでもSMILEブログ


ROSEの香りです。


広い範囲ではないのですが、お部屋にいると、


時々フワッと香りますしあわせ~




そういえば、リップもROSEの香りを使っているなぁ・・・


ハンドクリームはたくさん頂いて、日によって替えたりします。


お気に入りは、BODY SHOPの香り。





お花って目でも鼻でも癒してくれていますねブーケ





人工的に作られた香りも、自然があってこそ・・・・か。





自然を大切にしましょさくら






SMELLS GOODおんぷ(昔からこの発音が好き9696)










NAO顔