こんばんは月食



夕方の月も綺麗でしたきらきら


NAOのいつでもSMILEブログ


そして明日は満月ですねhato






今晩は、一足早く、


ろうそくハロウィン HALLOWEEN PARTY ハロウィンろうそく


をしました。


当日はTAPのLESSONがあるし、


今日は定時で仕事が終わったのであげあげ




NAOのいつでもSMILEブログ


コウモリ* Jack-o'-Lantern のオムライス

コウモリ* チキンの照り焼き~コウモリピック(笑)~

コウモリ* 海老と枝豆のサラダ

コウモリ* コーンスープ



です。



もちろん娘も張り切ってお手伝いやぁ


それがこちらあ

NAOのいつでもSMILEブログ



パンチで ハートハートちゃん や 星sei を一生懸命作って飾ってくれました キャハハ



可愛いでしょきらきら





子供がいると、色々な季節の行事を楽しませてくれますね。




皆様も楽しいHALLOWEENしあわせ~



NAOのいつでもSMILEブログ


ヌォ~ッ笑 ハート







NAO顔