冷たい一日やったね寒



そんな中嬉しいプレゼントが届きましたプレゼント




私が書いた、『TOKIIRO~秋の夕焼け~』を

中学からの大親友が読んでくれて、その内容を聞いて・・・



親友の子供がパシャッCaplio R6 RD

それがこちらあ


NAOのいつでもSMILEブログ



NAOのいつでもSMILEブログ


『○○兄ちゃんのママに送ってあげたら?


といって、夕焼けを撮ってくれていたそうですにこ




6歳なのに紳士な贈り物ハートに胸キュンですハート




心からありがとうしあわせ~キラ②




次会ったら抱きしめそうやわ笑 ハート



手足は本気でしびれる程冷えてるけど(笑)、

心もシビれるってへ



もう2年近く会ってないかな・・・



その親友のチビ紳士くんと、

まだ赤ちゃんの頃のうちの娘の

2ショット写真も送ってもらいましたさくらんぼ



NAOのいつでもSMILEブログ


二人とも可愛いっっにこ



親は二人して、未だに先生の名前が思い出せませんl






そしてもう一つの物語。




朱鷺色(ときいろ)を教えて下さった先生には、お子様がいて、


当時、私がもう卒業したおもちゃ、


『シルバニアファミリー』を先生のお子様にあげました。


そのおもちゃは今の世代の子供たちにも大人気です。


私も娘が産まれ、ちょうど今ぐらいから遊べたのに、あの時ぜーんぶあげっちゃったもんね~


なんて、笑いながら母と話していました。


すると、娘のお友達のママが、お姉ちゃんがもう使わなくなったから・・・と


お家もお人形もセットでドーンと下さったのです。あ


NAOのいつでもSMILEブログ


ありがとうきらきら




ちょうど一昨日の話。



あまりにものタイミングで驚きました。




廻り廻ってくるんやね





きっといいことも悪いことも・・・






NAO顔