こんにちは二コちゃん



今日はのんびり土曜日ですト音記号




週末はゆっくり朝食を・・・の予定が、


悩む                        悩む
NAOのいつでもSMILEブログ 悩む

悩む真っ黒ボッドゲーギ悩む




でもお友達から頂いたドリップコーヒーで気を取り直し




NAOのいつでもSMILEブログ


パン焼いてゆっくり食べましたこっぷ




チャンチャン♪




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




そして、ベネッセから昨日届いた子供たちの8色ボールペン



NAOのいつでもSMILEブログ


右はオレンジだけインクが出ない。


7色ボールペンやねl


もう一本はどうかと試してみた。


オレンジ出たハート


でも喜んだのもつかの間。


出たまま戻らない・・・


オレンジしか使えない。

ということは、2本で1本分か・・・






チャンチャン♪







NAOのいつでもSMILEブログ

もうすぐHalloween(o,....,o)


黒とオレンジで思い出して飾ってみましたしあわせ~



あれっ?


播磨北小 〇〇尚美  の名札?



今朝電池探してて出てきたの。





25年前lll




チャンチャン・・・。






今日もSMILEでハート5





NAO顔