こんばんはやや欠け月




今日は、


息子は『電車に乗って航空公園に行こう』の日。


娘は『参観日』でした。



いつもは張り切る娘ですが、今日はお疲れモード・・・


昨日の遠足で疲れたのかな・・・




なので、参観日が終わって一緒に帰ってきたよおんぷ




お疲れ様~ニコ




娘は給食を食べたけど、ママはまだだったので、


ランチと、娘がデザートを食べられるお店にWハート



久々の外食顔文字



NAOのいつでもSMILEブログ

パン食べ放題キャハハに・・・

NAOのいつでもSMILEブログ

海老とホタテのジェノベーゼ桜えび

普段家では食べられない味、青い香り~いいねぇ~



NAOのいつでもSMILEブログ


娘はフォンダンショコラケーキ



本当は私もデザート食べたかったんだけど、


今ダイエット中で、お家では、大好きなおやつ全般止めています。


なのでフォンダンショコラも我慢・・・


というのは可愛いウソで(ダイエットはホントだよ)・・・




単純にパン食べすぎて、お腹がいっぱいで食べられませんでした笑 ハート




美味しいランチ、ご馳走様でしたしあわせ~キラ②





NAO顔