今日は娘の遠足朱色

朝からお弁当作りに40分もかかってしまいました。

昨日の夜にバッチリ準備したはずなのに…


起き抜けは思考能力がかなり低下・・・


昨日練り出したアイデアはどこへやらhate


なんとか作ったお弁当がこちらあ


NAOのいつでもSMILEブログ


ミニーちゃん弁当ミニー

ちゃんと横にミッキー(のpick)がいますよミッキー マウス
ミニーちゃんがミッキーにハート(玉子焼き)を贈っているイメージハート

なかなか満足の出来です。


そして私のお弁当は…

NAOのいつでもSMILEブログ


あれっヾ(゜0゜*)ノ?

ごめんなさい。全然可愛くないがくー

しかも見てびっくり


お箸箱唖然

またお箸忘れてファミマでサラダ買っちゃった悩む


NAOのいつでもSMILEブログ

同じことやったん、つい先日のような…

しかも、ブロッコリー、自分のお弁当にも入れてるのに、


何故かブロッコリーのサラダを選んでもたブロッコリーブロッコリーブロッコリーブロッコリーブロッコリー



自分だと思いたくない自分がくー



でも娘はお弁当箱をピカピカにして

帰ってきてくれましたさくらんぼ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



ブログを始めて、ピグを作りました。


私は帽子が好きなので、ピグにも帽子をかぶせました帽子



NAOのいつでもSMILEブログ

そして月曜日、働いているお店に新作のお洋服や帽子が入荷したよはーとん



ずっと探していた


赤の帽子<<ハート>>


可愛くて可愛くて、お店の人と色違いで買いましたjfdj



それがこちらあ


NAOのいつでもSMILEブログ


おそろ~あげあげあげあげ



私のにもちゃんと羽根がついているよ鳥の羽根




寒いの嫌だけど、オシャレを楽しめる季節ハートちゃん


いっぱいかぶろうにこ




寒くなったので、皆様体に気をつけて~二コちゃん



しかし毎日書くこといっぱいあるなぁ・・・

幸せきらきら




今日もYouTubeでヴィヴァ・ムジカを聴いてから寝よっと♪



変拍子の曲でTAPしてみたいシューズ♪





NAO顔