今日のメニューは、時間がない時の


時短メニューご飯


息子が、アボカド好きの私の為に、料理番組を一生懸命


メモしてくれていたものです♪




とっても美味しくて、子供たちも大好きメニュー☆


アボカ丼キラ②あ


NAOのいつでもSMILEブログ

3人分のレシピですびっくり

☆アボカド 1個

☆納豆   2パック

☆マグロ  300㌘くらい

☆めんつゆ・白、黒のすりごま・海苔 適量


以上混ぜてご飯に乗せるだけ~爆笑



お試しあれびっくり






今日は薔薇を買いましたバラ



NAOのいつでもSMILEブログ


お気に入りコーナーが華やかに薔薇




彼女、私より帽子が似合うわね・・・笑 ハート




NAO顔