皆様、今日もお疲れ様です好



さて、今日は我が息子のお祝いの日ですびっくり




①児童館で習っている、


HIP HOP のリーダー

に選ばれました♪



②そして、同じ児童館での


班長 矢印7人います。


にもダントツ一位の投票で選ばれましたjfdj



本人も、

『一日にこんなにいいことってあるのかな??

(数日前に、私がブログで言ったセリフだわハートちゃん)


と、とても嬉しい様子キャハハ





もちろんママとしても、息子の頑張りが認められて、とっても嬉しいにこ



よく頑張ったねキラ②おめでとうキラ②



NAOのいつでもSMILEブログ

昨年から親子で頑張っているTAPの様子ですきらきら



ママも成長しなきゃ、とやる気をもらえましたあげあげ


ありがとう好




もしかして、リーダー格?なぁーんてねてへ




NAO顔