こんばんはお月様



すっかりブログにハマってしまってますよぉ笑 ハート


日々、自分が何を考えてるのか、どういう気持ちでいるのかがよくわかりますね。





ところで・・・秋になるといつも思い出します。



朱鷺色。



この季節にしか見られない、とても綺麗なピンクの夕焼け空のこと。



今日の空がそうでしたにこ


誰か見たかなぁ?

朱鷺(とき)の羽の一部の色の事だそうですが、

中学生の時、バードウォッチングが好きな先生から教わりました。



ネットで調べて出てきた色がこちら。

NAOのいつでもSMILEブログ





Nnnnnnn~、なんか違う。


もっと透明感があって、空のブルーと混ざり合って・・・


とにかくなんとも言えない程、綺麗なのですきらきら




今日は電車からだったので、空の画像を撮れなかったけど、


撮ったら載せますびっくり




中学からの親友にメールしてみたら、


『今日の空、キレイよね。風の匂い、懐かしい匂い。』


同じこと思ってた。



以心伝心はーとん




けど、二人ともどうしても・・・


先生の名前が思い出せない悩む




先生ごめんなさいl



NAO顔