こんばんはお月様


今日もタップリタップにこの一日でしたびっくり




昨年も参加させて頂いた、東上ガスさん主催の


『東上フェスタ』


に今年も市民ダンサーとして出演致します♪




昨年にもご一緒した方々と、また今年も同じ舞台に向けて力を注ぐ。


そして今年初めての方々との新たな出逢い。


ありがたいね。


きっかけを作ってくれたお友達に心から感謝です。


月に一度のLESSONですが、とても大切な一日なのですしあわせ~




今通っている、週に一度のTAPの教室も、今でちょうど一年くらい。


それもこの東上フェスタでの出逢いから繋がりました。



偶然??必然??



私にはわかんないけど・・・



とにかく生活が何倍も楽しくなったきらきら


キラキラし始めたきらきら




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



そして今日は、きっかけをくれたお友達と、息子と一緒に


LESSONを受けたのだけど、お友達が、


お昼ご飯にパニーニを買ってきてくれましたはーとん



海老とアボカドのパニーニ顔文字



NAOのいつでもSMILEブログ

レッスンで疲れた体にグングン入っていく感じあげぽーん


美味しすぎるやんあげぽーん




そしてレッスン後には、みんなでお家でティータイムハートちゃん

持ってきてくれた、


GOKAN米粉のバウムクーヘン顔文字


NAOのいつでもSMILEブログ


夜ご飯は簡単にl



NAOのいつでもSMILEブログ


あれっ9696

消費カロリーより摂りすぎてるやんね・・・がくー




今日は衣装が出来上がり、二の腕、痩せるんちゃうかったんハテナ



気を引き締めて、身も引き締めて行こうびっくり




NAO顔