今日は嬉しい事がたくさんあげあげ


まず、大好きで、会いたかったお客様が来てくれたこと。

同じ関西出身、しかも地元もすごく近くのお客様です。


今日は、飼い始めたワンチャンや娘様やお母様のお話を♪

短い時間でしたが、関西弁でスマイルトークにこ

とても元気をもらいましたびっくり私も元気や笑顔を渡せたかな?


たまーにいらしてくれるのですが、

「最近お会いしていないなぁ~」


なんて考えてると、ふと来てくださるきらきら


ビックリするほど以心伝心


こんな風に色んな人に想いが伝わればいいのになぁ~(笑)



そして、お店がオープンした当初からのお客様も会いに来てくださいました。

全信頼をおいて下さっていて、その信頼を裏切らない為に、

私ももっと勉強しなきゃ、とハッとさせられます。


今日はお会いできてとても嬉しかったですハートちゃん


この場を借りて、ありがとうございましたはーとん



お客様あっての販売員ですから。

忙しいとついつい忘れちゃうけど、

毎日

『感謝の心を忘れずに、誠意をもって』

に尽きますね。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

もう一つ嬉しいこと。


今日はミーティングがあり、それなりの評価を頂き、それなりの処遇も。

とても嬉しい半面、身が引き締まる思いです。


目指す場所はまだまだ高い。


登れ登れしあわせ~キラ②


足どり軽く、疲れ知らずで帰宅あげぽーん


土日のtapは背中に羽根が生えているはず(笑)




NAO顔