関東生活5年。



故郷の関西へは、年に2回の帰省、最大10日が精一杯。



はぁ~。友達に会いたい。



会いたい人いーっぱい。





それでも今年は2人も会いに来てくれたあげぽーん


かぁ二コちゃんあ
NAOのいつでもSMILEブログ

会ったのは6年ぶりだったけど、なーんにも変わらない笑 ハート

二人とも成長してないのか?ってほどだったねてへ

大好き❤



ともちゃん二コちゃんあ


NAOのいつでもSMILEブログ

子育ての先輩でもあり、いつも頼ってばっかのお友達ハートちゃん



かぁ、ともちゃん、遥々会いに来てくれてありがとうはーと




そして・・・


帰省した時に必ず会うのは

美和二コちゃんあ  と 恵子二コちゃんあ


NAOのいつでもSMILEブログ

高1からの大親友きらきら

二人ともとても頑張り屋さんで尊敬していて、

離れても、いつも想ってるし想ってくれてる。

今まで生きてきた人生の、半分以上一緒にいるね♡


感謝してもしきれないほどありがとう♡




7月から毎月来てくれているのが

綾ちゃん二コちゃんあ


NAOのいつでもSMILEブログ

もはや家族です笑 ハート子供たちもそう思っています笑 ハート

いつも甘えてばかりハートちゃんありがとうハートちゃん




今すぐにでも会いたいけど、

来年は、もっとたくさんの友達に会いに帰りたいな・・・



それを目標にガンバロしあわせ~




NAO顔