今日はお互い休みだということがわかり、急遽午後から親友とスタバへらんらん


出逢ってまだ3年のお友達だけど、心から親友と呼べるお友達。


自分の考えをしっかりと持っていて、品があって、誠実。お友達だけど憧れるきらきら


凜々しくという意味を込めて、息子の名前にという漢字をつけたけど、


まさに『凜』とした素敵な女性。


NAOのいつでもSMILEブログ



向かって左上の女性ですきらきら


ちなみに私は右上。いつも帽子かぶってるやん(笑)


楽しい2時間をありがとうpp


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そして、自転車置き場で優しい香りhato


金木犀hato



NAOのいつでもSMILEブログ

毎年とっても優しいねhato


いつになっても思い出すなぁ。

小学生の時、下敷きに金木犀を置いて、上から木工用ボンド。

ボンドが乾いたら透明に。

『金木犀のシール』って喜んでました。


そんな訳で。


今晩は、

ルピシアの、

その名も『月に咲く』
NAOのいつでもSMILEブログ

飲もーっと!

この浮いてるの、紅茶の茶葉と金木犀だよおんぷ




NAO顔