今日もイイお天気ニコ


朝から『スマイル プリキュアショー』

を観に行ってきました。



NAOのいつでもSMILEブログ

最近のきぐるみは、よく出来てるビックリ&ハート


ちゃんと悪者も登場して、泣く子供もたくさん。

娘も一生懸命プリキュアを応援びっくり

全身で楽しんでいました音符




で、退屈なお兄ちゃんは、フラフラ~っと遊びに行って・・・

お姉さんからちゃっかり風船をもらってきていました笑


ママも欲し~いマーク



娘が欲しいフリをして・・・

もらっちゃった( ´艸`)



だって・・・


NAOのいつでもSMILEブログ


SMILEだったんだもん顔



皆様も楽しい一日を太陽



NAO顔