タップ☆ジゴロ、観てまいりましたまつげ


席番『D-12』


NAOのいつでもSMILEブログ

Dって・・・前から4列目びっくりキャッホー=

こんな近くで舞台を観られるなんて~!!

始まる前から大興奮=



ミュージカルですが、お芝居の要素が強く、物語にスーッと引き込まれました。

皆様お芝居が素晴らしく、役の心がすごく伝わってきました。


タップやダンスのSHOWは大迫力でまたまた大興奮!

ほんっとにかっこよすぎるっっ上



しかも最初から最後までメッチャ笑ったイェーイ

メッチャメチャ笑ったイェーイ



笑うって大事やね。


いっぱい元気もらいました。


ありがとうございました花



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そして大慌てで帰って子供たちを迎えにひよこ


ビーフシチューが待ってるよーフォーク


気分も上々、シチューもSMILEちゃんに二コちゃん


NAOのいつでもSMILEブログ


トロトロのお肉と大好きなくるみパン、メッチャ美味しかったー!!!



明日もSMILEで顔



NAO顔