はじめまして、NAOです顔

今更ですが…
長年の『ブログ開設』の夢が本日叶いましたやったー

NAOのいつでもSMILEブログです!


宜しくお願いします♪

今日10月9日は、今はもう亡きおじいちゃんのお誕生日。

今でもだーい好きでたまらないおじいちゃんの。


NAOのいつでもSMILEブログ



この日があるから母がいて、母がいるから私がここに居る。


だからとても感謝すべき日。

こんな素敵な日にブログを開設できてなんとも幸せです。



小さい夢ですが、このブログ開設を後押ししてくれたのが、一冊の手帳、

藤沢 優月さんの

『夢を叶える手帳2012』

NAOのいつでもSMILEブログ


つい先日、2013年のも発売され、また購入しちゃいましたきらーん


NAOのいつでもSMILEブログ

もう1冊買って、会社のお友達にもプレゼントりぼん


この手帳、毎日早々と時間が過ぎてゆく中で、『自分を大切に、時間を大切に、生きる事を楽しむ』ということを改めて感じさせてくれるもので、おかげで、小さな夢ですが、今年は、自分の手でいくつもの夢を叶えることが出来ました。

大きな夢もたくさんあるけど、きっと何年かかけて実現出来ると自信も湧いてきます。


この手帳に出逢えたことに本当に感謝しています。


ありがとうございます黄色い花


ブログ初心者ですが、自分のページ、大切に積み重ねて行こうと思います。


NAO