筆記具の優待 | it's demo♪旦那*息子たち

it's demo♪旦那*息子たち

息子たちの成長のことや食べ物のことマイホームのこと、仕事のことお金のこと 
はたまた旦那の愚痴やら?
気ままに綴ります(´ー`)/





パイロットコーポレーションから


株主優待届きました♪



長男がとにかくシャーペンマニアで


特徴をいえば、どのペンかわかって名前が出てきちゃうくらいで。


この記憶力を勉強に活かしてほしいもんです🤣笑


実用筆記具セット指差し



全然 私 興味が沸かないのですが

「試し書きしていいー?」

から始まって、これはあーだの、こーだの

言ってた長男。
(母はもう聞いてない)

右の2本は外国仕様で、
日本では買えないみたいで

それがいいって

もらう気満々でしたー✩



5年保有したら
特別仕様のペンがもらえるそうです。


保有するかは決めてないけど


長男は狙っている様子😁