イケアとコストコ♪ | it's demo♪旦那*息子たち

it's demo♪旦那*息子たち

息子たちの成長のことや食べ物のことマイホームのこと、仕事のことお金のこと 
はたまた旦那の愚痴やら?
気ままに綴ります(´ー`)/





仕事帰りに IKEA行ってきたよー!



ようやく群馬にも上陸したんだ!

待ちわびてました〜🥺🥺🥺✨









平日の夕方

全然空いてた🤗



隣のユニクロも がら空きでした♪



土日はすごい混み具合なんでしょうね。

土日はコストコ周辺には

近づかないようにしてます笑




店内は、他の店舗と同じ感じ😌









順路であるかないといけないのがやや億劫です。

迷路に入ったきぶん
出口見つけないとでられない感じが
私にはめんどくさい、、




お目当てのもの





コスパ良き フリーザーバッグ飛び出すハート

久々にイケアのもの買いました😀✨



家具、家電、収納はひとまず落ち着いたわが家なので
他の商品には興味が沸かず、そそくさ退散。

また少ししたら行ってみたいと思います!





その帰りに隣のコストコへ寄り道。


いつものホットカフェラテとソフトクリーム。


それから、初めて買ったマスカルポーネのディナーロールがめちゃめちゃ美味しくてびっくり♡


800円台という、わが家には高級品ですが

食べごたえあるので ありだと思います!

半分冷凍して

残り半分をちょこっとずつ3日に分けて食べました♪