5月 マイバースデーの記録 | it's demo♪旦那*息子たち

it's demo♪旦那*息子たち

息子たちの成長のことや食べ物のことマイホームのこと、仕事のことお金のこと 
はたまた旦那の愚痴やら?
気ままに綴ります(´ー`)/






5月はじめは マイバースデー!

永遠の35歳♡(ごまかすの微妙な年齢だな笑)



義理母が当日届けてくれました✨

花言葉、誕生花とかつけてくれて。

こういうのすごく大事にする家庭なのです。
義実家。


旦那はそんなでも無いけどね~??😅



花瓶が無いので

ペットボトルでごめんなさい💦







毎日野球野球野球のゴールデンウィークでした。


兄は中学校で。


次男はスポ少で。



それぞれ動きが違うので
なかなか予定が合いません😥


だんだんこうなって行くんだろうな~
って思っていたけど

いきなり来たよね😇

ワンオペの時も多いけど

中学校は自分で行って、自分で帰って来る感じだから
結構助かってる。

基本お弁当無いしね。




で、つかの間のOFFが私のBD🎂。



OFFでもバッセン行って


その帰りにクレープ。


わたしのBDだから盛大に??


一番小さくてしぼんでるのが私のです笑


美味しかった。

みんなで食べると美味しいよね😍



それから

次男は「おむにい」?

にハマって。

卵2つ使って自分で作っていました!


卵の中心を切るとトロトロと広がるオムライスだそうです〜

時間が勝負!





で、クレープ食べたのに

夜には
旦那がケーキ買ってきてくれたので

しっかり食べました♪♪

リアンのいちごタルト♡






最後に、アラフォーママ自分へのプレゼント。

肌のツヤもハリもほしい。

シワやたるみが気になる〜〜〜



こちらを自分用に。
お肌テッカテカでツヤツヤになって

今年もパワフルに
野球母ちゃんやっていきまーす!