PIZZAが事故った | it's demo♪旦那*息子たち

it's demo♪旦那*息子たち

息子たちの成長のことや食べ物のことマイホームのこと、仕事のことお金のこと 
はたまた旦那の愚痴やら?
気ままに綴ります(´ー`)/




コストコ熱再燃!!


って思ったけど


ケチ倹約家なわが家には 


高額な現金払いが贅沢に感じてしまう、、、


たくさん買えないyo😅


やっぱりコストコはレジャーなのです😆




さてさて

甥っ子が遊びに来るので と、

コストコのフードコートでホールピザを注文。


甥っ子たちと息子たち用に
スムージーとホットカフェラテも一緒に。


しかし、、待てど暮らせど ピザが来ない。



スムージーが溶けちゃうよぉぉぉ


とハラハラして待ちました。




わたしの勝手なイメージは、
もうできたものをそのまま箱に入れてくれ

すぐに持ち帰れると思ってた。


ラテもソフトクリームもポテトも

いつも秒で出てくるじゃないですか?


ですが さすがコストコ。

生地伸ばすとこから手作りなんですね!!



やっと

待ちに待ったPIZZAを持って


車へ。


スムージーは冷凍唐揚げと牛乳が入ったクーラーボックスへin
なんと、家に帰っても解けていなかった🤣



PIZZAはイチバン後ろの座席の上へ置いた。


だがしかし


帰り道でブレーキとともにPIZZAが床に斜めにスライディング😂

いっそのこと床に平らになってくれたら良かったのに。



信号待ちの間に


ササッと後部座席へ行って元に戻す。



あと少しで家だって時に

まさかの2度目のスライディング🤣



もうさ、私 学べよって感じだよね。


最後はやっと


床で落ち着いた😣💦💦



2回事故ったPIZZA


焼き立ての柔らかいPIZZAは


こうなりました↓





ちょっと波打ったけど〜


許容範囲です!!



何より食べたら一緒よ飛び出すハート



大人2人、中学生1人小学生2人4歳児

で 9割方平らげました♪


アラフォーの私には
チーズピザは重たかったです😵