長男卒業式 | it's demo♪旦那*息子たち

it's demo♪旦那*息子たち

息子たちの成長のことや食べ物のことマイホームのこと、仕事のことお金のこと 
はたまた旦那の愚痴やら?
気ままに綴ります(´ー`)/

春休みになりましたね😊✨


長男は卒業前日にスマホを持つことができて


LINEが止まらないーーー。って楽しそう😂



スマホ依存しま~くれる春休みです。





今日も友達と公園&ショッピングモール。



おにぎりを自分で作って持っていきました🍙




こうやってたくましくなっていくんだなぁぁぁ






こないだ、長男の卒業式があったんです!



卒業式って、みんなで集合して写真撮って



ワイワイやるもんですよね?



いやー、実際みんなやってたんですよ🤗


大好き先生とー


友達とー


クラスみんなでー



とかね♪




わが子どこだろ〜って探して見たんだけど




わたしの後ろで立ってた😇



「もう帰ろうよ〜」だってさ。




もともと大人びてて


クールな感じもあるけど



まさかの誰とも写真撮らないんかい😂



もしや  友達いないんかい😥




と不安になってしまうほど。





なんとか家族写真と数人のお友達と写真とれたけど、、、



ははは、写真がすべてではないけれど


なんかちょっと残念だぞ。


せっかくデジイチ持って行ったのにー




長男てば 群れない男だったのね。



ちなみに友達が居ないかと心配したけど


ライン送り合う仲間がいて


公園で遊ぶ仲間がいて、


もちろん、イオンで会ったら話す人もいて。


野球の仲間がいて。



広く浅くタイプなのかな〜😊



ま、今しか無い青春を楽しんでおくれよ!






入学式まであと1週間。


シャーペンが使えるからって


中学校生活をめっちゃ楽しみにしている長男です飛び出すハート


卒業式でもらった花です🌸

かわいい。

きょうこれから 畑に植えます🌼