ポイント使うか〜貯めるか〜使うか〜 | it's demo♪旦那*息子たち

it's demo♪旦那*息子たち

息子たちの成長のことや食べ物のことマイホームのこと、仕事のことお金のこと 
はたまた旦那の愚痴やら?
気ままに綴ります(´ー`)/




ポーラ・オルビス
株主優待の案内が届きました指差し



ポーラといえば、
高級化粧品、勧誘が断りづらいイメージ。笑

まぁ
私みたいな一般人には手の届かぬところよ。
近づかないどこ。
と思って生きてきた。

でもね、昔、沖縄で泊まったホテルで
取り扱ってるポーラのシャンプーは
香りと指通りが良すぎて。
お店に問い合わせてしまったくらい口笛
やっぱりお高いだけでなく、物も良いのね♪

一方、
オルビスは結構お世話になってるお店



そんな2つの会社の株主優待とは。


ポイント制。


私はまだまだピカピカの1年生。
15ポイントです。
これが3年保有で35ポイントになるようです。

3年目のポイントで
累計65ポイント。



商品ラインナップはこちら↓




交換するか〜貯めるか〜


と悩んだ結果、






貯めることにしましたぁニコニコ



理由としては


欲しいものが無いから🤣


気になるものはいくつかありますがキラキラ


また来年の権利獲得日まで、

株価の上がり下がりを楽しみたいと思いますにっこり

下がり続けてて ちょっと不安だけど、、