ラスト出勤 | it's demo♪旦那*息子たち

it's demo♪旦那*息子たち

息子たちの成長のことや食べ物のことマイホームのこと、仕事のことお金のこと 
はたまた旦那の愚痴やら?
気ままに綴ります(´ー`)/




今年も終わる〜〜〜



ま、年末年始もなく動き続ける職場ですので

全く年末感なし!!


それでも、私はパートなので

新年は有給でお休みをもらいました💰
明日からは土日で休みよ😊


今日は今年最後の仕事。
今日からお休みの方多いのかな。

朝の慌ただしい通勤ラッシュが
空いてました♪



朝スタバで気合入れて。

(もちろんドライブスルー笑)




去年の福袋タンブラーが
今年めっちゃ活躍してくれて

朝入れると

お昼頃に丁度よい温度になってくれるのです。


疲れた身体に染みる❥笑




中身はホワイトモカ。

甘くて幸せ〜〜〜〜




いつも気さくに話しかけてくれるスタバの店員さんが


今年最後のお仕事頑張ってください〜


って声かけてくれて。


職種は違うが

同じくお休みなしのお仕事。


店員さん方も頑張ってください〜〜〜!!



職場は年末に来て

えらい混乱状態に陥っていますが


今日をホワイトモカで
乗り切っていきたいと思います!!




では、いざ 戦場へ。