ジンズホールディングス株主優待 | it's demo♪旦那*息子たち

it's demo♪旦那*息子たち

息子たちの成長のことや食べ物のことマイホームのこと、仕事のことお金のこと 
はたまた旦那の愚痴やら?
気ままに綴ります(´ー`)/




優待目的で買っていた

ジンズホールディングスの株主優待


届いた!





 



お手紙がすこぶるお洒落。笑




 


優待は9000yen+tax の
メガネ用品に使えるチケット



これでメガネ新しくしよーと

思ってました😁✨


それだけで満足だったのに


思わぬとこで数万円の利益が出たもんだから
売ってしまった〜💦


その後更に、メキメキと上昇し

売らなければ10万円以上の利益になってた

株でした✩あとの祭りとはこのこと。





今日買った パイロットコーポレーションは逆に


買った途端に 下がった😇


株あるあるだよねー😂






やっと週末♪


子どもたちのスポ少は

オフシーズンに入ってしまったので


かるーく 午前中だけ練習の日々😙✌️



少しゆっくりとした
家族の時間を持ちたいなぁ🤗