ひまわりのタネ♫ | it's demo♪旦那*息子たち

it's demo♪旦那*息子たち

息子たちの成長のことや食べ物のことマイホームのこと、仕事のことお金のこと 
はたまた旦那の愚痴やら?
気ままに綴ります(´ー`)/

 





お昼休みに後輩からおやつもらった😌













「これ、売ってたんでカイマシタ〜


オイシイですよー😊😊」




中国人の後輩がくれたひまわりのタネ。



種って食べられるんだ😆




黒いのそのもの食べるんじゃなくて


割って中の食べるんだって。



梅干しの種の中のやつみたいな感じ?🤗



割り方難しかったけど 


食べて見たらアーモンドみたいな味がしました😘


洽洽 焦糖 瓜子 味付きひまわりの種 160g キャラメル味 ヒマワリの種 向日葵の種 食用ひまわりの種 向日葵瓜子 おつまみ スナック菓子 中華お菓子 珍味 中国 物産【6924187853898】

 



前にもポン菓子のような


優しい甘さのお菓子をいただきましたけど




外国のお菓子


カルディでよく見るTim Tam(大好き)


とか パイナップルの形のクッキーとか


甘いものばっかだと思ってたけど



中国のお菓子はあんまり甘くないのね😌✨


甘いものもあるの?




持ち帰って


子どもたちにも食べさせて見ようと思います🙋