ギプス‥と KUROBOSHI | it's demo♪旦那*息子たち

it's demo♪旦那*息子たち

息子たちの成長のことや食べ物のことマイホームのこと、仕事のことお金のこと 
はたまた旦那の愚痴やら?
気ままに綴ります(´ー`)/




取れなかったーーー😂







肘部分が短くなった😂



ずーっと肘動かさなかったから


「お、重たい」だって。


どんだけ筋肉落ちたん🤔



今までのボール投げれるようになるのいつだろ😹










最近オープンしたクロボシ。


KUROBOSHI



栃木県発祥のチュロスのお店なんだとか。






チュロスなんて

ディズニーで食べるか食べないか



くらい。



めったに食べない。




高校生に混じって


オバサンも並ぶ‥笑





揚げたてなのかな。


サクサク、もっちりでした♡





おやつにしては値がはるので

カロリーもね


時々のご褒美に良いかもしれません✨



1個500円前後でした。




近日ドリンクも発売するみたいです。



昨日は

セブンでアイスコーヒーを買って


公園でゆっくり食べました😊❣️



同僚との話は尽きないなー😌










今日は実家に行ってきます!




田植えです。


頑張るぞー😁