お誕生日TDS♡ | it's demo♪旦那*息子たち

it's demo♪旦那*息子たち

息子たちの成長のことや食べ物のことマイホームのこと、仕事のことお金のこと 
はたまた旦那の愚痴やら?
気ままに綴ります(´ー`)/


この間、長男が6歳の誕生日を迎えました!

年明けから決めていた誕生日当日は
ディズニーシーで過ごしました。



朝早くから、1日お疲れ様~♡


パパと長男氏がシーライダーをファストパスとってるうちに、わたしと次男氏はトイマニに並ぶ→次乗れる♡って時に次男氏「乗らないっ」と拒否。汗

あーぁ。そんなこんなで、次男氏乗れたのはアクアトピアを3回程度...あと、電車に3回くらいかな?

ディズニーを楽しむまでには至らない3歳児。


一方6歳になった長男氏、旦那氏とセンター・オブ・ジ・アースに乗り

無表情になっておりました(; ꒪ㅿ꒪)

そのあと、子供向けのジェットコースター系はどんなに誘っても乗ってくれませんでした(^^;

長男氏がたくさん乗ったのは、前回のディズニー同様、アクアトピアだったかな~!

トイマニも気に入った様子。でも、一番気に入ったのはマーメイドラグーンにある、ヤドカリの乗り物。

パレード全然見られなかったし、
次はパレードもゆっくり鑑賞したいな~😁


8月で次男氏4歳になるから、
家族でディズニー行くと入場だけで2万超(¥▽¥)わぉ
今回みたいに一泊すると...(; ꒪ㅿ꒪)

片道2時間半くらいだから、日帰りなら気軽に行けるかな。
でも、子連れディズニーは 気合い必要だわ~( *¯ㅿ¯*)

でもまた行きたい。

まんまと夢の国の魔法にかかっちゃいました♪






ランチは

セイリングデイブッフェ。





誕生日のプレートいただきました!


ミッキー乗っかってるチーズケーキ美味しかったなぁ( ´艸`)

↓こういうの、嬉しい。




そして

次男氏、ミッキーのおにぎり持ったまま、入眠。


おつかれー!


寝る前はこんな感じでした↓


餌付けしてるみたい...笑



お姉さんたち真似してポージング♡

見本はこちらの右側のレディたち↓↓↓


可愛くてついつい撮ってしまった!
ピントがズレた。
カメラも女子の方が良かったのかな。笑






夜はまた趣きが変わって楽しい!

平日だったから、21時も過ぎればアトラクション乗り放題♪



閉園まであっという間に過ぎてしまいました!

ステキなお誕生日になったと思います💐😁


長男氏の喜びの舞(笑)

隠れミッキー探してね♪♪