お正月太り | Comfy blog よつばちゃん日記

Comfy blog よつばちゃん日記

モイスティーヌ堺 羽衣サロンのスタッフが美容ネタ 
モイスティーヌ情報 日々の出来事 おやつ食べ物ネタなどなど
綴っています。

本日のネタは zu-ちゃんからでございます~ 

はいっ!ど~ぞ よろしく~ ヾ(@°▽°@)ノ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お正月ムードも終わり 今日から仕事初め

の~んびり 食っちゃあ寝 食っちゃあ寝ZZzz....(@ ̄ρ ̄@)zzzzだったお正月

で ふと鏡を見て 

えっ!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

なんかしらんが(しらんことない) 太った?

確実に(心当たりはある(-""-;))太りました。

あ~あ 太ったさ だからど~したっ!(=`(∞)´=)

いやいや 美容に携わるお仕事で これはイカン

(怖くて 体重計にはのってませんが・・・)


そういえば 去年の誕生日 旦那からプレゼントされた

これがあるではないですか:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

Comfy blog よつばちゃん日記
プレゼントされたのは 去年の夏・・・・(-。-;)

一回も使ってませんが・・・・( ̄ー ̄;

はい ヨガマットもつけてくれてましたがね・・・


そして 数日前 姉の家に行くとあるではないか 同じのが!

「一回も使ったことないねん」てね~ちゃん あんたもかい・・・

 


と、いうことで ちょっくら やってみようかな~

ん?wiiのやり方もいまいち よ~わからん?

とりあえず 明日からにしま~す。ヽ(;´ω`)ノ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

1ヶ月ほど前は お客様に教えていただいた体操で

「ちょっと細くなったかも~」とか言ってた気が(^_^;)

ここで 記事にしたからには やらないとね~左矢印と プレッシャーを

あたえてみる よつばクローバーでした。