なんでこう テスト前って過去のこと思い出してしまうんやろう 机に向かうと過去の自分の恥ずかしい失敗を思い出してしまう。 あー恥ずかしい いー恥ずかしい そんなことないですか? 私だけですか? そうですか。 あれは恥ずかしかったなー に が わ ら い ! 出来るならほんとに戻りたいけど あれは必然的やったように思う。 やっぱりもう無理なんやろか うー恥ずかしい えー恥ずかしい おー恥ずかしい