作りました!
 
 
 
 
 
『なすミートドリア』
 
 
 
 
 
 
itsasmileworldさんのブログ-NEC_0138.jpg
 
ボーノでした^^
 
 
 
 
 
 
 
今までがんばって料理作っても
 
見せる人がいなかったので。。
 
 
 
 
 
 
自分からわざわざ写真みせるのも
なんかね…
 
 
 
 
 
 
 
そうゆうとこ、
 
ブログっていいなー!って
 
思いました*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて!
 
 
 
 
 
 
テストも終わったことだし!
 
 
 
 
 
 
 
さっそく「めがね」見よーっと^^