みてみてー 作りました! 『なすミートドリア』 ボーノでした^^ 今までがんばって料理作っても 見せる人がいなかったので。。 自分からわざわざ写真みせるのもなんかね… そうゆうとこ、 ブログっていいなー!って 思いました* さて! テストも終わったことだし! さっそく「めがね」見よーっと^^