アンニョン

ルシャです

 

書くよ!

私は決めたんだもの!!

 

思い出にしたいことは、全て記録しておかないと

人間忘れてしまうってこと!!!

 

今日も、ひとつ上のオンニと

一緒にいったんだけど

その子は、昔日本にも飛んで、ミュージカル何回行くん?ってくらいいつも行って

コンサートも必ずオルコンで!っていうオンニ(昔XIAを離れようとしていた私を掴んだ子)が

 

最近はお疲れなのか、少し弱火で…

30歳になったってこともあり

 

今日ず〜〜っと

「歳とったからさぁ〜」

「私の頃はこうだったよ〜」

「もう若くないから〜」

って笑い泣き笑い泣き

 

何話しても、全部歳のせいにしてwww

 

「もう歳のせいにするのはやめよう」

 

っていうもんだから、最後にいってやりましたよ。

 

「大丈夫、オンニは30代だから…」って笑い泣き

 

 

そうやってジュンスと共に

みんな1つ1つ歳をとっていくんです・・・

 

最近「大人」というワードで、よく語るきっかけが増えてきて

私的に大人になるって、「事情」が生まれることだと思うんです。

 

私自身の気持ちとは別に、親や旦那、子供、あるいは他の要素で

どうしても譲れないなにかが起きること。

 

 

・・・長くなるので、大人の話はまた今度

 

なんだってね!

今日はね!!

XIA DAYのレポをね!

書くって決めたから!!

 

記録にしないと、全て忘れていく。

この美しくて、楽しいと思った瞬間も、

定期的に振り返ることができる所においておいたら

また楽しかった気持ちを思い出せるから。

 

じゃあいくよ!

 

基本的にツイッターを元にして、私がコメントしていく感じにしようと思います!!

プラス

ツイッターに載せきれなかった写真も!

 

 

2022XIA DAY レッツゴー

 

きゃ〜〜〜〜!!

ギャラリーの名前DIMENSIONってすごすぎません?wwww

どうやって見つけたん?センス良すぎん??

 

 

image

 

 

 

 

並んでる時に、ひょこっと前行って写真撮ったよ!

 

も〜〜〜〜寒かった〜〜

足の感覚なくなったw

でも久しぶりにみんなでジュンスの話して、待ってたら

あっという間・・・ではなかったけど(寒かったからw)

 

なんだかんだ、夏は各自ミュ行って

そんなに頻繁に会うことないけど

冬はXIA DAYもあって、ヌンコンもあるから

会うの増えるね〜〜

たしかに、私たちの思い出全部冬かも〜とかいってwww

 

 

 

 

 

ツイッターに上がってる写真、

みんなすごく上手じゃない??

 

人なんていないかのように、おしゃれな角度で

ジュンスを撮影してるんだけど

まじで現場戦場よwwwww(秘密の事実w)

 

まじで人多かったし(3年前より多かった気がする)

列が入り乱れてるしwww

まあ、それも現場の醍醐味だよね?w

 

 

ってことで、私の写真どうぞ!

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

image

 

 

 

 

動画も結構とったから、いつかどこかにあげたいけど

やっぱりツイッター・・・だよね?いつかあげる!

 

今日販売してたのは、オフラインとかいてある3つ!

結局全部購入;;;(そんなはずではなかったのにw)

 

image

 

 

 

 

 

そしてXIA探求!

 

これも、いつも並んでる時にくれるんだけど

今日はすごく忙しそうで、オープンからだいぶたってから配布開始!

 

出ようとした時に、友達から

「いま探求配ってるよ!もらえたかい?」って救いの電話が来て

 

ええええ〜〜〜戻る〜〜〜!って笑

 

無事、いただきました!

 

スタッフさん、本当に少ない人数で運営されてて

頭が上がらないです。

いつも光るセンスでハイクオリティな空間…イベント…ありがとうと思いました。

 

 

 

 

探求、だいたい訳しました!

あまり細かい所上げれてなくてすみません汗

バスキンラビンスの部分は、画像付きで上げたい・・・なんて・・・・私画像とか作るの下手だから無理か

 

 

私が泣いた瞬間

 

 

 

デコだしジュンスしか勝たん!私はどうすればいいの???????

ねえ????????

今日シャドちゃんのおでこ見て、

「あぁ!!!!!やっぱりジュンスはデコ!!!!!だし!!!!!」とか噛み締めてた矢先。

 

ねえ。。。。。。。。

お願い。。。。。します。。。。。。出して。。。。。。ください。。。。。。

(デコだし派、私だけじゃないよね。。。?)

 

でも、すぐに

 

 

シャトニがお気に入りのじゅんちゃん!まじでかっこよい!シャトニ!!

 

 

 

そして超話題!

最近嬉しかったこと→FNS

 

そんなジュンスの感想がうれしくて、涙ちょちょぎれるわ!!!!

 

そしてそんな直近のアンケートなんかい!ってびっくり。

もっと事前にやってるものだと思ってたw

 

ジュンスが夜な夜な

これ答えてると思うと萌えるww

 

 

シャ探求はこれくらいにして

 

フォーチュンクッキー

 

 

 

今抜け出さなかったら、僕が掴んで離さないっ!

 

유죄すぎます〜〜〜〜〜

 

イルコンでも、こんなこと言ってたよね??

なんでこんなにかわいいの???

 

そんなこと言わんでも、もう抜け出せない!!

いや、意地でも抜け出さない!!!!!!

 

を、みなさんと私のお返事として、ここに大きく残しておこうと思います。

ジュンスに届け←

 

 

 

 

そうそう、バッジ買わない派だったんですが

実物めちゃくちゃ素敵です!これは買い!!!!!

みんなで一緒にストラップにつけましょう!!!!!

 

フォーチュンクッキー以外は、日本でも販売があるのでしょうか?

 

バッジ、グラスは、本日完売したようなので

狙い目ですよ〜〜!!!!

 

 

 

 

そして、動画も作ってみました。

今インスタのリールっていうもの(インスタのショート動画)の作る練習をしていて

いかに短く、訴求できるか、というものらしいんですが

練習がてら、作ってみました;;

なんか物事多すぎて、最初4分くらいだったんですが笑

長すぎて誰がみんねん!って感じだったので

1分にまとめてみました。

 

もっと練習して、上手な動画作れるように頑張ります。

 

 

 

朝出る時に

 

「センイルパーティーいくの?」って言われて

「そうそう!ジュンスのセンパ行ってくる!」ってwwww

 

会話wwwwセンイルパーティーwwww

 

帰ってきてからは

 

「ペンミどうだった?」ってwwwwww

 

なんかオッパって、そういう所適当な人なんです。

その間違いありえないでしょ?ってこっちが思うような;;

 

今も、このブログを書いてる横で

「アンニョンハセヨ、シアジュンスです〜今日はセンイルパーティーカムサハムニダ」って

声真似(似てない)してます泣き笑い泣き笑い

(作り話みたいだけど、ガチのマジw)

 

いいんだか、悪いんだか・・・

でも快く送り出してくれるだけで、幸せだと思うことにします。。。。

 

 

ココナツちゃんたちの、ジュンスへのお手紙💌

 

 

 

 

 

 

そして!!!!!!!

大ニュース!!!!!!

感動!!!!!!!!

ノルトで!!!!!!!(韓国の国民バラエティ)

ジュンスの歌がかかりました!!!!!!!!!

 

 

 

もう大拍手!!!!!!!!!

まじで時代が動いてる。実感しています。変わってる。確実に。

 

 

 

 

ざっとですが、この辺で終わります。

 

お読みくださり、ありがとうございます!

 

 

 

ルシャ