こんにちはハート

ルシャですハート

 

 

このブログを見てくださってる方は、ほんとーーーーーーに興味のない分野だとおもうんですが

私がどうしてもどうしても書きたかった記事なんです!!!

よかったらちらっとでも目を通していただけると幸いですてへぺろドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

みなさんPRODUCE101 JAPAN見てましたか!!!!

 

略してプデュジャパン、日プというんですが、

 

韓国で社会現象になったアイドル発掘オーディション番組が

そっくりそのまま日本版になってやってたんです〜〜〜〜爆  笑ドキドキドキドキ

 

 

I.O.I(アイオアイ)やWannaone(ワナワン)、IZONE(アイズワン)など大人気グループを生み出した番組なんです

(今は操作とか違う話題で有名ですけど><)

 

従来のオーディション番組との最大の違いは、

国民プロデューサーといって、視聴者が投票を通して自分の推しに投票、応援できるんです!

こりゃオタクもがんばるがんばるラブラブ(大荒れの原因ここにあり)

 

 

韓国ではアイドル志望の練習生や、元デビュー組などが出て

再ブレイクのきっかけになったり、最終的に残った子以外も活躍したりと

それはもうもうすごかったんですラブ

シーズン2では、韓国で社会現象になり、見てない人はいても名前を聞いたことない人はいないほど

テレビやネットで話題になったり、

道を歩いてたらその歌が流れてたり、ランキング総なめしたりしてました。

 

 

そんな怪物番組が日本にやってくるということで

期待1不安9でしたけど!!!!笑

見始めたら結構面白くて最後まで見ましたw

 

KPOPのレベルを知ってる私達からしたら

残念なクオリティもあるっちゃあるけど

別物と思ったら全然見れますw

 

練習生が101人参加し、ミッションをこなして自己アピール

国民プロデューサー(通称:国プ)が投票し

下位が脱落していき、最終的に上位11人がアイドルグループとして活動するというものです。

 

 

(↑これ、何も見ないでスラスラ書きましたwプデュオタクww)

 

 

まだ見ていないという方は、この記事に出会ったのもなにかの縁です。

若い男の子たちを見てみましょうハート

 

 

 

 

 

 

これが、最初のミッションでした。

この曲が課題曲でこの番組の代表ソングになります。

 

 

が、、、、、、、、、、

順位発表式というものがあり、1回目は60位以下、2回目は35位以下、3回目は20位以下が脱落していきます。

 

私の推しは、なんと1回目で落ちてしまいました><><><><

 

 

めちゃくちゃいい子で、最終には残らなくてももう少し応援したい・・・・と思った矢先・・・・・・

 

 

 

ジュンスのような、まっすぐ純粋で明るい性格に惚れたんです

一緒にしないで!と思ったそこのあなた・・・

一応、見て・・・・・まじいい子だから・・・・

 

 

 

 

菅野くんピンクハート

 

 

 

 

 

是非この動画だけでも見てみてください。

いい子が溢れています↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ね、、、かわいいでしょハート

いい子オーラ爆発でしょハート

 

 

彼は、第一回のバトルで米津玄師のレモンを歌いました。

素人さんにしては、歌もうまいし、

なによりアイドルに必要なファンを元気にする!という基本がなってる笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ちなみに、言うのが遅れましたが、

私の推しは多分プデュ見てる人の中でも、

そこいく!!???!!ってラインだと思います。

めちゃくちゃ有名で、最初からデビュー確定だろ!ってイケメンたちももちろんいましたが、

そちらが気になる方は、多分紹介してる方たくさんいると思うので

検索してみてくださいね笑

 

最終回で最終デビューメンバーが決まって

これから世界を目標にデビューするらしいので大注目ですよキラキラ

日本の番組とかにもたくさん出るかも??

 

 

・・・って、私プデュの番組は大好きなんですけど

デビューしたグループには全く興味ない派なので

(今まで推しがデビューしたことがないからww)

できたグループは興味ないかもwびっくり恋の矢

 

 

 

みんな脱落していったら、SNSを始めてファンと交流したりすんですが

菅野くんは脱落後、SNSの音沙汰がありませんでした。

韓国のプデュは、みんな事務所に入っている’練習生’として参加しますが

今回の日本版は、そうではなく’事務所に入っていない一般人’というのが応募条件でしたので、

脱落したら一般人。

もしかしたら、脱落した後にまでファンがネチネチ恋しがってるのも迷惑かも・・・とか、

チアリーダー本気で頑張ってるぽかったから、今回のは通過点で

また普通の大学生に戻りたいのかも・・・とか

勝手に色々考えて、一般人にきゃーきゃー言うのは失礼かもしれない、

まさくんを忘れよう・・・(だから重い)

と思っていた矢先!!!!!!!!!!!!!!

 

私達の元にチアリーダーが帰ってきてくれました!!!!!!!!祝帰還!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかえりーーーーーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

なんと彼は夢を諦めていなかった!!!!!

そうとなったら、こっちも元気に応援しますよ!!!!!

 

 

真っ直ぐで、強くて、かしこくて、何よりも純粋でまっすぐな感じ!

だいすきですハート

 

でね、、、、、これは後から知ったんだけど

まさくんと地元が同じなんだけど

まさくん、地元で一番頭のいい高校出身みたい。。。

それはもう、クラスで1人いけるかどうか学年で数人いるかどうかの超秀才高。。。

それで字もきれいで、顔もかっこよくて、あんなにまっすぐで、チアもがんばってて。。。

 

なんて子だ!!!!!

 

 

もう可能性無限大の菅野雅浩くん!

応援していきますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

私本当に、まっすぐで純粋な人が好きみたい。(突然のタイプ暴露)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルシャ