な中部国際空港近くの施設での出張用事でいってきました。


金曜仕事を休み朝から名古屋名古屋から名鉄特急、特別車にのります。+450円要りますがその価値はあるかと。



初日はお昼についてお弁当頂き
お勉強


夜は常滑のこのホテルに
大浴場ありへやもひろい。なかなかよかったですがインバウンドの客でごった返してました。


晩飯は後輩と近くのうなぎの店でこれを食べました。
知多牛とうなぎのひつまぶし定食?やったか?旨かったですが完全予約制というのに客は我々のみ。
追加の注文できなかったのが残念。



翌朝、中国人でごった返す前にバイキングはこれをチョイス
きしめんとひつまぶしお茶漬け
これでお腹いっぱいに


再び会場へいって本番の発表してとっとと帰ります


帰りはミュースカイにのりました。停車駅は少なく早くて快適でした。
名古屋からの新幹線は混んでてデッキに立ちました