今年も仕事での出張で横浜にいきました。

6/28朝に職場でて。14時頃に現地着。

開催前の会議に出席。


それから懇親会…と、普通はなるのを、敢えて出席せずに一日目は

ランドマークタワーにある、沼津魚がし鮨へ。

ここは一人で気軽にはいれてよい。




そして、関西にはほとんどない、そば屋の ゆで太郎で〆。
もりそばとざるそばの違いとは??関西ではそんな区別ありません(笑)

木曜

木曜夜は、後輩とビール博物館で飲み食い。相手がよくたべよく飲む輩のためか二人で26000円…高い
10%のビールはなかなか、変わった味。

金曜
さらに!金曜昼には千葉の後輩に同じところで酒を奢る…三人で8600円。ビールしか飲んでないのに…

金曜夕方に役割掛け持ちでプレゼンなどして
…若い人には気を遣う(笑)

夜はおつかれーということで
関内まで移動。

ここ!関内駅ちかくにある、ビォッツアというスペイン料理の店。接客もよくおいしかったです。
その直前にちょっときっぷのことで、むかつくことあったんですが、すーっと消え去りました。

最終日は早めに抜けて足伸ばし
小田原から箱根湯本へ。
雨のなかここへ。はつ花という店。並んでたけどほどなくはいれた。

ここのそばもうまい。自然薯でつけるそば。少し並んだけど。


箱根湯本というところの温泉はどうなの?と思いおとずらたのはここ。箱根湯本なのに名前は和泉という(笑)
まあまあのお湯でしたが、しかし、硫黄臭はあまりなし。うーん、おもったより特徴のある泉質ではないと思ったのは辛口批評か??硫黄泉もとめるなら、強羅までいかないとあかんみたい。

以上、たべ歩きレポートでした!