1年前のこの日は、次男を堺市某所へ送り、そのまま長男ところの(当時)和歌山へ。紅葉撮影で根来寺行き、帰りは玉川峡へよりました。合計約150キロの運転。

今回車で行きましたが、玉川峡までのアクセスは離合困難でバイクでないと行きづらかったです。が、玉川峡の紅葉はなかなかでした。

ついでに、やどり温泉へ入浴、源泉かけ流しでよかったですが混んでました。

 

根來寺のもみじ谷公園、せいぜいここいかいい色ではありませんでした。

 

根來寺遠景。加工してごまかしてますが、あまりいい色ではまだありません。

 

つづいて玉川峡、やどり温泉にて。

 

同じく玉川峡、やどり温泉。風が吹き、落ち葉吹雪でした。

 

同じく玉川峡、やどり温泉。