あえて場所は伏せておきますが、これがどこかとわかる人は当然私のご近所さんです(笑)

しかし今年はいい加減飽きたのか、ご近所さんの桜は本気モードで撮影していません。

心のフィルター?フィルム?に焼き付けるだけです。もう今まで十分撮影したので。

 

その翌日、昼間モードでの近所の桜も載せときます。


 

 

ところで昨日は職場近くのマイナーなでも地元では桜の名所といわれているところに撮影に行きました。

正直、うちの近所の方がいいと思いました。

こんな感じで、遠方からきても値打ちがありますよ、うちの近所の桜。

気になる人はコメントしてください(笑)

ハッシュタグは桜のみにしておきます。

 

さて、本日より4月1日、ようやく自分にも直属の部下がついてくれることになり、仕事が楽になりそうです。

仕事教えるの大変ですが頑張ります。