1年前のとある週末は連日二上山祐泉寺の紅葉を見に行きました。1日目はカブで下見。このとき広角レンズをもっていかなくて、下見したところ、祐泉寺は広角レンズがいるとおもい出直したわけです。

 

二日目は車でツレと行きました。

でも1日目は快晴、2日目は曇りでした。

 

まず初日。

青空と二上山が映えます。以上。

 

続いて二日目。

 

こんな感じで構図はどちらかといえば縦長で広角でないと入りきれません。しかしようやくここの紅葉をみれました。

穴場です。

 

続いて當麻寺へ。

いくらか忘れましたがお金を払い中に入りました。こんな感じでここも縦アングルでした。

 

その後、門前の釜めしやであらかじめ予約してから昼食しました。なかなかうまかったです。